Nicotto Town



間に合いませんでしたー(´-`)

ニコみせのイベント『惑星浪漫』。新参者の私が今回初めてニコみせのイベントに挑戦してみました。

連動ガチャの品が概ねどの品も良かったのでやったところ、欲しいと思った品のひとつが出たので欲を出して「ニコみせも挑戦しちゃえ」って思ったのですが…。

出さないといけない食品の食材がどれも未所持。そこからのスタートで、材料はマグロ、イクラ、稲。
問題だったのは買った商品が届くまでほぼ丸1日かかる稲で、これがぜんぜん溜まらない。そして、1セット分を作るのに3個かかる。でも日数はあるので大丈夫かと思ったのですが…。

結果は今の時間までで1410皿の売り上げ。一度に置けるのは200皿、完売にかかる時間は皆様のご支援がなければほぼ丸1日。
ここで今出している料理が早々に完売したとしても、あと2度は売り出しをしないといけないので、イベント終了時刻の本日14時59分までには間に合いません。

ここまでの間、皆様のご支援ありがとうございました。



PSO2にはクエスト中に『Eトライアル』という、突発的に発生するミニクエストがあります。
これに失敗するとNPCオペレーターから
「…結果は結果だ」
と大変に厳しいお言葉を頂戴しますが、おそらく「この結果を次に生かせ」という意味だと勝手に解釈しています。

今回の失敗を次に生かしましょう。
生かせられるといいな。(´д`)

アバター
2021/07/19 14:10
ありがとうございます!ありがとうございます!(・▽・)
大変に順調で、現在800皿を超えています。これも事前に食材の情報が分かっていたからです。
これが分からなければ、今回も難攻していたと思います。どこにどんな情報があるか教えて
くださってありがとうございました。

昨日もそうでしたが、今日も暑いです。本格的な夏と共に、厳しい暑さの先っぽも出てきました。
北海道では35度を超えた地域も発生したとか。
イベントのドリンク同様に実際の生活でも、暑さ対策で定期的な飲み物の摂取や涼しい場所の
確保など、無理をしないで体調管理にはご留意をなさってくださいね。
アバター
2021/07/19 11:17
requinちゃおはよ~ こっちに書きますね

皆さんにrequinちゃの応援をお願いしますね 
お料理の補充をお願いしますね よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/07/16 20:42
今週もお疲れさま^^
今日も4ぐび ごちそうさまでした
ドリンクだからねww
イベを楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/07/15 19:13
requinちゃ おつかれさま~
お店イベ始まったね~^^

今回は食材集め 早めにできてたんチャウ?
色がちゃも被らないで出てくれたら 2つでも増量40%やし
たのしんでね~
またガッツリ爆食支援伺いますね(*´艸`) がんば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.