Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年おめでとうございます!(・▽・)塩豚ねぎうどんおいしい!

アバター
2023/01/30 22:19
こんばんわ。ニコみせの現在の販売数を知りたくて、心配で訪問してみました。
残りが800皿近かったのですが、それよりも減っているのであればいいのですが
お友達とかに支援を頼む関係があるので、つぶやき欄の方が簡単ですので、
現在の販売数を書いておいていただけると大変有り難いのですが、よろしくお願いします。
アバター
2023/01/29 20:55
コーデあげます
レベルが上がるから
残ってるのですみませんが
アバター
2022/12/16 07:58
おはようさん・・
少し明るくなってきたね、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう
アバター
2022/12/13 11:56
こんにちは、朝から降り出した雨も、やっと明るくなってきました
このままいけば貼れるだろうなぁ、寒い日ですね
がんばりましょう
アバター
2022/12/12 08:55
難しいフランス語だったんですね
一度聞いただけではわからないから
鮫?ルクウアンで良いのかなぁ
コメ適当ですかぁら、かまいませんけど、名前だけと・・・が気になって
今週もよろしく
アバター
2022/12/12 07:03
おはようさん・・元気だった?
今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
今種も始まったね、楽しくいきましょう
アバター
2022/12/11 08:57
おはようさん・・
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/02 00:08
かぼちゃリンリンさん
痛そうなイメージですね・・・(・▽・;)ハリ治療がんばってください


聖徳さん
日記欄はほとんど使ってないのでほぼ確認していませんでした。
requinはフランス語で鮫になります。発音的にはルクゥアンが近いですが、日本語読みでレクゥインだと思っていてください。

本日は寒かったですね(・▽・)12月になっていきなり冬が来た感じです
アバター
2022/12/01 07:51
おはようさん・・コメントないんですかぁ??ショック
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 07:43
おはようさん・・
名前なんて言うの子、読めません><;
初めての、ニコミセでした、緊張したなぁ
コメ書けないから・送っておきます
好きにどうぞ
アバター
2022/11/01 14:03
夜6時半から鍼治療です。それまでにお仕事片付けないと!
アバター
2022/09/15 19:48
食べたのははなまるうどんだったけど美味しかったですよ~(・▽・)お店が近くにあれば試してみるのもいいと思います
アバター
2022/09/14 20:30
ニコタ14周年おめでとう。塩豚ネギうどんは美味しそうですね。たべたことないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.