Nicotto Town



NHK総合ライブ。エール出演者です

5月4日土曜日(みどりの日)、夜7時30分~8時45分までが第1部で、第2部は9時~10時までの2部構成のNHK総合の「ライブ・エール2024」という音楽番組の出演者です。

1・石川さゆりさん
2・泉谷しげるさん
3・今井美樹さん
4・Awich
5・大泉洋さん
6・omoinotake
7・CreepyNUts
8・郷ひろみさん
9・鈴木雅之さん
10・TUBE
11・ハマいく(かまいたち濱家さんと生田絵梨花さん)
12・一青窈さん
13・BE:FIRST
14・福山雅治さん
15・松平健さん
16・ME:I
17・森山直太朗さん
今年のこの番組の司会も内村光良さんとNHKアナウンサーの桑子真帆さんです。
良かったら見てください



アバター
2024/05/04 15:32
こんにちは~
いよいよ今夜ですね!楽しみにしてますが、どの辺りにおられるのかな?
今のコーデなら、すぐわかるんだけどね~~\(^o^)/
アバター
2024/04/27 22:29
らいなさん、この番組の観覧にはずれてしまって、残念でしたね
アバター
2024/04/27 21:46
観覧募集・・・見事にハズレました~(;^_^A
アバター
2024/04/27 20:17
ころりんさん、こんばんは☆彡
残念ですが、了解しました。
アバター
2024/04/27 20:14
こんにちは☆
お返事ありがとうございます!
すみませんが求めじゃなかったので今回は辞退させていただきます><
アバター
2024/04/27 19:58
アイスさんこんばんは☆彡
そうですよね。
確かに紅白歌合戦みたいに、毎年この番組は豪華メンバーなので、毎年楽しみなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/27 19:36
紅白歌合戦みたいな豪華な出演者が多数ですね^^
アバター
2024/04/27 17:45
夏音さんこんにちは☆彡
いえいえ、お役に立てて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったら 見てください(^^♪

トシrotさんこんにちは☆彡
よかったら見てください(⋈◍>◡<◍)。✧

gen rinさんこんにちは☆彡
よかったら見てください☆彡
おきづかいありがとうございます。
はい、天気に気を付けます
アバター
2024/04/27 16:38
いつも教えてくれてありがとう。
アバター
2024/04/27 14:02
のぞみ子さんがどなたかなんだ!
アバター
2024/04/27 13:24
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、5月4日土曜日(みどりの日)には、音楽番組が放送予定なのですね。
はい、ありがとうございます。
豪華メンバーでありますね。
 まず本日ですが、のぞみ子さんにとりまして有意義な一日になりますことを心よりです。
もしかしたらですが、細かいお天気の変化もあるかのうせいもですので、
どうぞ外出する際等にはご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.