Nicotto Town



すごいご馳走じゃあないですか(^^♪

画像

たっちゃんに教えて頂き、久々に第2に来たらな、な、なんとパーティが⁉

どれから食べるかなww

アバター
2022/08/24 22:27
jerrytちゃ 秋もすぐだけど 足ふみやね。。
もちょっとがんばろうね~^^
アバター
2022/08/24 21:57
はい、jerrytさんの日記見て、私も昨日ダッシュで行ってバシャバシャ2枚写真撮ってきました♬
ほんと、リアルで食べてみたいですよね!!
アバター
2022/08/23 23:34
こんな所できてるんですね~
行かなきゃ!(^^)!
ダッシュで見に行ってから寝ます(笑)
アバター
2022/08/23 21:21
知らなかった~~~。
アバター
2022/08/22 22:21
ぎゃ!ほんまや~!
しかもまたまた第2!?
第2てなんか侮れんね…むむ!私も行ってみるね!
それにしても、jerrytさんの♥が良き~!!
アバター
2022/08/22 10:09
おはよ~
今回の手持ちアイテムも シルクハットケーキをモチーフにしてるし
第2のパーティー会場も
めっちゃ カロリーオーバーやね~ww
全部食べて夏を乗り越えようね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/08/21 19:15
私も行ってきました~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2022/08/21 16:51
おおぉぉ!
見ただけで腹いっぱい気分~♬
アバター
2022/08/21 15:20
食べ放題だね~太っちゃえ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左の方にチェシャ猫もいるけど笑ってないよね(;^ω^)
アバター
2022/08/21 12:00
おや、こんな会場がいつの間に?
甘味好きにはたまらないでしょうな(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.