Nicotto Town



何だ、この石(≧◇≦)

画像

メンテ後、タウンに雪が降ったり、第2会場に浮かぶ石、登れちゃいましたw

高い所からの眺めは、気持ちいいわ~♪

アバター
2023/05/07 22:04
>☆打天使☆さん
EV車と原発、問題多そうですね(;'∀')確かにそんなに電力頼って大丈夫なわけないです。。
やっぱり太陽光パネル自宅につけて自家発電がいいのかなぁ、自分の分は自分でまかないたいかも
充電できるスタンド&水素ステーション、整備されるのはそうとう先になるんですかね??
アバター
2023/05/07 09:17
おはようございます^^
こちらに書かせていただきますね。東日本の大震災はいまだに避難してる方もおり、
大災害でしたね。YouTubeで、被害映像見れるのですが、本当に現実のものとは
思えないような映像です。

東京電力が防潮堤等、対策を講じてれば、あそこまで被害は大きくならなかったかも
しれませんよね。地震○○委員会とかいう組織が、津波が来る可能性が高いって公表
していたのに、目先の利益に固執した東電の責任は重いと思います。
すでに始まっている裁判では、東電の幹部は無罪を主張してますね。。

原発は、核の廃棄物を処理できないし、海外のほうでは、漏れてしまったとか
記事で読みました。

どう考えても、原発は稼働させない方が理想だと思いますが、原発の止まったコストが
私たちに跳ね返ってきてますw

いま日本の自動車が、すべて電気自動車になると、今の2倍原発が必要になるという
試算が出ていることをご存じでしょうか?

よって電気自動車も反対したいです。車業界もそんなこと、わかっているはずなのに、
よくわかりません。ま、エンジンの車、売っちゃいけなくなるんだけどね。

私はエコカーなら、水素で走る車を推したいです。でも水素のスタンドとか、インフラ
整備がね・・・。
アバター
2023/02/20 19:09
こんばんは ガーデンランキングメダル獲得作戦の結果が明日になりました。
今週(2月14日~20日)は、ご存知の通りサボテン等でエントリーしてます。
最高位は王冠サボテンで暫定1位ですが、最終結果はどうなんでしょうね?
期待に応えられる結果だといいなぁ♬
アバター
2023/02/08 22:04
>たっちゃんへ
石はもうあるんですね!今回は登れるという貼り紙もはしごもなかったけど、登れましたww背景幻想的です♪
アバター
2023/02/08 08:30
え!あの石登れるんだねw色が変化するだけだと思ってましたw
ま~今回も石はあるけど夜空にはなってないのでこの景色はお初ですw
アバター
2023/02/07 21:49
>ポテチテトさん
実は私も気になってましたwどなたかを待っているのでしょうか、同じ方いらっしゃいますね(;'∀')
アバター
2023/02/07 19:04
第2イベント会場ですよね。
時々行くといつも同じ人が意味深にいるので長く居たことないですよ┐(´д`)┌
タウンの画面の隅の方に居る人ってなんだろね。
ちょっと引いちゃいますよ。
まぁ~でも一度お登り挑戦してもいいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.