Nicotto Town



ニコタ4歳になりました。

今年もお世話になりました~

よいお年を~

来年も宜しくお願いします~

一族は感謝しております~

有難うございます。

アバター
2024/05/05 02:26
えっへん♪
どーよ?
今日はおズボンだにょ(*^^)v
アバター
2024/05/04 03:08
ペンペン♪
ショーパン似合うでショ?でショ?
でショ?
アバター
2024/05/03 02:51
そーゆーことなのね?
ふーんふーん
ふ~~ん
アバター
2024/05/01 21:41
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
下記の順にコメントを作成しているのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

ಇペテンಇさんからのあいさつに始まり~
ಇメグムಇさんからの中間コメント~
ಇ虹音ಇレインさんからのメインコメントで
締めくくるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

以上のPちゃんコメント解説なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

因みに今日のコメント解説は
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
5月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
冬布団(*・・)っ -=三[___]ポイッ夏布団(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

Pちゃん解説o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

夜も更けたのでこんばんはの
あいさつをしたのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
そして5月になったので5月の訪問も宜しくと
ご挨拶したんのじゃ(๑´ლ`๑)ふふふ 
そして最後にPちゃんの住んでる北の国は
朝晩は4℃~7℃の気温が一桁代だったので今まで
冬の布団を使ってたのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
しかしながら昼間はだんだん暑くなって来たので
冬の布団は꒰⑅⌯́⌓⌯̀꒱アツイのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
だから夏の布団を出したのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

以上が今日のコメントの流れなのじゃ彡゚。彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

っと言う感じで(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/04/29 17:50
こんばんは✿

悩みました~考えました~~w

拒否の問題は長いニコ活の中の一番の頭の痛い問題なので
私の経験上拒否には2種あると思います。

1,意味なくただ気に食わないと理由から会話も関わった事も無い相手を拒否する場合
2,双方何か問題がありその後拒否に至った場合

今回私は後者2に該当すると感じています。
この場合、一方だけでなく双方の言い分があるので
双方の話を聞かないと解決は難しいと思いますね・・・
当事者同士が直接話し合うことが必要なのかもしれません。

力になれずごめんなさいです( ˙▿˙ ; )

世間はGW中ですが私は年中無休なのでそこは気になさらず~w


アバター
2024/04/28 02:49
気が向いたらね?
あいつら可愛げないんだモン!
アバター
2024/04/27 17:48
ラーメンネタ続編↓

あの時頭に浮かんだ歌詞書いておきますw

ずっと好きだったんだぜ~相変わらず美味いよな~
本当好きだったんだぜ~一蘭と迷う程~~♪

アバター
2024/04/27 02:49
ソレなら免疫ついてるぜ!!
アバター
2024/04/20 02:56
ペン♪
こーゆー時に限ってフリマ成立しちゃってさ~!
更にコイン減った!
アタシの勝ちかもね?
アバター
2024/04/19 02:32
いやんバカン!
ペンに負けたってか?
不覚~~~!!(*´艸`*)
アバター
2024/04/18 17:28
こんばんは✿

昨夜は驚きました~
震度1でも激しく感じる位置に家が建ってるので普段は少しの揺れでもビビりまくってるのですが
昨日はなぜか全く気付かず?残りの仕事をしながら自分の夕飯作って自分の部屋へ戻り
テレビ見てビックリwスマホの緊急避難アラートの通知を見てビックリw
ペテンさんのコメ見て更にビックリwな夜でした~( ˙▿˙ ; )
アバター
2024/04/18 02:31
ペン~♪
新作買った!
ら…
コインあとたったの149っっ!!
アバター
2024/04/01 03:37
アタシの勝ち!
アバター
2024/04/01 03:23
引退おめでと~!!
アバター
2024/03/26 03:02
あにょね!
なんで二人とも戻ってくるのさ~!!
これじゃ終わりのない夢幻ループぢゃないか~~~!!
アバター
2024/03/25 03:18
ペン!
あいつらまた来た!
なんで?なんで?
アバター
2024/03/14 01:41
ペテンさんこんばんは^^

ホワイトデーありがとうo(^▽^)o❦
アバター
2024/03/11 02:59
GE・N・KI?
アバター
2024/02/29 03:01
ペテンさん♪ 
29日 ✨ヒツジ・自然 4択 入学式

おはようございます^^
昨日、病院で検査結果を見ながら医師との面談?がありました。
体調不良の原因の一つにPC・スマホのかかわり方、特に時間が問題視されました。
時間が短いほど良いといわれたのです。ニコッとタウンを辞めたくないのです。
我がままですが一人遊びに徹することにしました。どうかお許しください。
2月もお世話になり、ありがとうございました。
どうかお身体を大切に!お過ごしくださいませ。
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
アバター
2024/02/28 02:33
ペンペン♪
あんがっちゅ~~!!
チュキチュキ♡
アバター
2024/02/26 02:38
ペン♪
あたしは絶対妥協はしない!
いつだって完全燃焼よんv
アバター
2024/02/24 23:22
あにょね♪
ほっぺにほんのりピンクなチーク♡
わ・か・る?
アバター
2024/02/23 18:24
みせ開けてなかった迂闊~!!
なんで教えてくれんかったのさ~!!
アバター
2024/02/21 22:16
放し飼いの野獣ぴゆよん♪
戦闘modeなのダ!
お前の心臓狙い撃ち~~!!
アバター
2024/02/21 17:31
馬鹿者!これが本来の姿ぢゃ!
アバター
2024/02/18 02:42
ペンペン♪
コメントありがとね?
アバター
2024/01/03 01:39
>この世界では自分の思いを伝えるって難しいと思うんですよね~相手のとりかたによって~
→そうですね。ここは文字だけのやり取りが殆どですからね。
訪問に来てくれていたアバターさんも、
似たようなことを体験したようで・・・。
そのことを日記に書き残した後、
インしなくなりました。

もう今日で三ヶ日が終わりますが、
1日・2日と立て続けに悪い出来事が起き
完全にお正月気分♪とはいかないです。
令和6年ちゃんスパルタ過ぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お正月ぐらい何も考えずボーッとさせてと
思いますよᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 01:49
寧々夏さん

とても大切な事と思うんですよね~リアルと違って

この世界では自分の思いを伝えるって難しいと思う

んですよね~相手のとりかたによって~私には伝わり

ました~明けましておめでとうございます。
アバター
2024/01/01 01:32
お返事ありがとうございます。
そのように言ってくださり恐縮です(*´꒳`*)
アバター
2024/01/01 01:30
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━┃
┃┃┃┗┛  ┃ ┃
┃┏━━┓  ┃ ┃
┃┣━━┫ ┃┣━┃
┃┣━━┫ ┃┃ ┃
┃┗━━┛ ┃┃ ┃
┃━┛┗━ ┻┻━┃
┗━━━━━━━━┛
アバター
2023/12/31 05:29
寧々夏さんへの私の勝手なイメージは

訪問に行った時の伝言や日記への書き

込み等をね~しっかり私に伝えて下さい

ましたねしっかりされててちゃんとされ

てるイメージです芯がある感じがします。
アバター
2023/12/31 04:48
いつも3名様で訪問と来店ありがとうございます(*´꒳`*)

大晦日を迎え、今年も幕を閉じようとしています。来たる新年に多くの喜びがありますようにꔛꕤ*。゚

アバター
2023/12/29 03:00
ピーチさんへの私の勝手なイメージは

訪問の交流なのですが夜中組のピーチ

さんきっとマメな女子ですね~だいたい

皆さんそうですけど~名前で安心出来る

方~ステキの押し忘れなどなく心遣い気遣い

出来る方~皆さんだいたいそうなんですけどね。

アバター
2023/12/29 02:12
ペテンさんこんばんは^^

二コタ4周年おめでとうございますo(^▽^)o
私と約1年違いですね。
今年もお世話になりました(o_ _)o
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
そして来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/28 18:24
星さんへの私の勝手なイメージは

タウンの中央の後ろは星さん~

色々困ったときは相談して~助け

てもらってますね自分のデビュー

から変わらぬ姿勢を見ています。
アバター
2023/12/28 18:07
こんばんは✿

昨日?の続きで、さったんはさわやかさったんですw
古株で長いお友達でもありタウンでニコタ名物的な変コス?博士な存在ですねw
坂本さんはお友達のサブなので本アバさんは元気にinされてるのでまた気が向いたら現れると思いますw
ゼロさんは訪問のお返しでの交流しかないのであまり分かりませんが( ˙▿˙ ; )
変コス?w上手な方達のコスを参考に引き出し増えると良いですねw
アバター
2023/12/28 14:01
みなささんへの私の勝手なイメージは

訪問へ行くとほぼお返しして下さる律儀

な方それとタウンでお話されてるのを見

た事があり良いイメージです~皆さんに

自分も挨拶程度なんですよ~。
アバター
2023/12/28 06:37
4歳おめでとうございます(⌒▽⌒)

ゆっくりお話しできる日があると良いですね。
いつも挨拶だけなので、、、(笑)
ん?そんなことペテンさんは望んでいないかしら??どうかしらね、、、( ^ω^ )
アバター
2023/12/28 03:24
ちょこさんへの私の勝手なイメージは

真面目、丁寧、良い印象でしかありま

せん訪問をいつも有難うございます~

ちょこさんらしくニコタ遊んで下さい。
アバター
2023/12/27 22:44
4周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからもペテンさんのメソッドでニコタで楽しくお過ごしくださいね。
こうやって今日も伺うことができて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします(^▽^)/
元気に良いお年をお迎えくださいね~。



カテゴリ

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.