Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



太ったときの対処法は?



食事制限     5
運動       1
間食を止める 112
何もしない    1

アバター
2024/04/16 23:15
今晩は、明日は残業になりそうなので、ニコタINが遅くなりそうです。なので、コメ返訪問はお休みします。
アバター
2024/04/16 20:33
こんばんは♬.*゚今日は焼肉でした(*^^*)今週もよろしくお願いします♬.*゚
アバター
2024/04/16 17:45
こんにちは♪
明日~明後日にかけて黄砂の飛来が予想されています~ご注意ください♡
アバター
2024/04/16 17:02
要さんこんにちは♪

今日もとってもいいお天気だったね、引き続き楽しい夕方過ごしてね❤️(>∀<)
アバター
2024/04/16 12:33
こんにちは~^^毎度の遅ればせながらのご挨拶ですです^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/16 11:46
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
4月でこの暑さは先が思いやられますねぇ(;´д`)トホホ…
真夏の暑さと〜電気代が恐ろしい〜(||゚Д゚)ヒィィィ!
良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/04/16 11:03
いい天気ですね。
アバター
2024/04/16 10:49
かなめ~~おっは^^
いつもありがとう。

この時期。草がすぐ伸びてきてボーボーになってしまうw
草むしりしなきゃなぁー
めんどくさーw
アバター
2024/04/16 09:30
要ちゃん、おっはよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/16 08:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は大気が不安定で雨の降る所もありますが寒の戻りはなさそうです。
アバター
2024/04/16 07:38
おつかれなまです~
アバター
2024/04/16 06:34
めぐキュン。
アバター
2024/04/16 05:55
グッドラック。
アバター
2024/04/16 05:52
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/16 03:27
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。
アバター
2024/04/16 03:13
未明の駆け足訪問です。ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2024/04/16 01:26
もう
夏は来ぬ~♪
でしょうか^^
今週もよろしくお願いします(*^o^ฅ*)
アバター
2024/04/16 01:03
こんばんは。
定番ですけどなかなか難しい間食をやめる。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.