Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな干物は?



スルメ    25
アジ      5
ホッケ     4
鮭とば     0

アバター
2024/04/20 23:49
今晩は、庭の雑草が目立つようになってきたので、今日は草取りしてました。こ、腰が痛いです。
アバター
2024/04/20 23:22
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/04/20 23:02
こんばんは♪
ご無沙汰してしまい
すみません。
ニコみせ4皿ご馳走様です^^
アバター
2024/04/20 21:21
こんばんは♪食後のカフェオレを飲みながら巡回。来店(人ω・*)ありがとうです♡
アバター
2024/04/20 20:07
こんばんは。
写真ブログを見て下さってありがとうございます。(^^♪
アバター
2024/04/20 19:09
こんばんは 今日は休日出勤と言うことで、終わってから先生にお寿司ご馳走になりました
アバター
2024/04/20 18:03
こんばんはー!
手の調子が回復のようで何よりです。

朝採りしたスナップエンドウを高野豆腐と炊いたのを頂きました。
柔らかくて美味かった~♪
アバター
2024/04/20 11:42
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週末お天気は西日本から下り坂。今週もお世話になりました♡4皿御馳走様
アバター
2024/04/20 11:38
こんちゃ 今日はお父さんだけお休みでずるいってはずきがぼやいてたwww

ニコ店支援もいいけど、たまにはゆっくり休んでね
アバター
2024/04/20 10:12
オツカレイン。
アバター
2024/04/20 09:45
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/04/20 09:35
いつもメグチー。
アバター
2024/04/20 07:40
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/20 05:55
要さん( ノ゚Д゚)おはよう、
今回のアイテムパンダだらけですね、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/04/20 01:35
要ちゃん、4皿ご馳走さまです

指大丈夫?無理しないでね
アバター
2024/04/20 00:45
こんばんは。
スルメと、アジとかホッケとかは
おやつとおかずでだいぶ違うかと。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.