Nicotto Town



16日目^^

なーんとなく インです^^;

アバター
2022/11/13 15:29
こんにちわー

きらきら

ためるの すすめられて やっています w
アバター
2022/11/12 20:29
なーんとなくでもインすることが大事!

はなし相手を作るというのも大事!

ということでお話しましょーw
アバター
2022/11/12 13:24
ちなみに 4択クイズは
右側の 11月イベント をクリックして
ピックアップ から 
頭の体操ゲーム を探し
そこから ニコっと広告を クリックしたら
出てきます。
4択クイズに答えて 当たると
ピンクのバナーが出るので
必ず それをクリックしてくださいね。
それで3Pゲットですよ~
アバター
2022/11/12 13:20
キラキラは集めていますか?
タウンに行って 青くキラキラ光るところで
集めます。
1日2か所あって 日記広場で誰かが書いててくれるので
それを頼りに ゲットしてね。
貯まると 何かと交換できます。
それから 4択クイズというのがあって
答えが当たれば Pコインが3Pもらえます。
これも 誰かが 日記に答えを書いていてくれるので
見てから やってくださいね。
もうやってたら 不要な説明で失礼^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.