Nicotto Town



22日目^^

昨日は 日記 かきわすれたかなぁ^^;

アバター
2023/05/20 00:27
あの・・・。
ニコみせに座ると、顔面が・・・。
アバター
2023/02/15 21:11
画面左上の Nicotto Town から 
事務局からのお知らせ の右側に
もっと見る というのがあるので
それをクリックしたら
キャッシュの消し方 の 記事があります。
それを参考にやってみてね。
アバター
2023/02/14 18:37
こんばんは
タウン まだぐるぐるしていますか?
キャッシュを消す方法というのがあるので
できたらいいんですけど
どうかな?
アバター
2023/02/10 23:12
こんばんは(^o^)/!
こちらに失礼しますね。
16日からまたニコみせイベントが始まります。
今回必要なのはりんごが2個イチゴ1個です。今のうちに集めておこう!
イベントは毎日200皿ずつ出しておけば1日で200皿、10日で2000皿完売できますから、
次は完売目指して頑張りましょう w(^o^)w!
アバター
2023/02/08 07:59
おはようございます
マップなおりましたか?
ctrlを押しながらF5押してみてね
それでもだめなときは
再起動してみてくださいね
アバター
2022/12/23 13:53
natsukoさん こんにちは
店イベント前にお知らせが出ていましたが
昨日からイベントが始まりました。
1月に1回あるので
お知らせが出たら事前準備して
今回は
みなさんビーフシチューを作っていますよ。
ビーフシチューだけ
売り続けると
着せ替えアイテムがゲットできます。
また次回以降
よかったら挑戦してみてはいかがでしょうか?
アバター
2022/11/23 21:22
21日目はなかったんやWW
昔から3日、3週間、3か月、3年ってよく言ううよね。。。
3週間はクリアー
アバター
2022/11/21 21:17
フェイクもここまで続けたら、もういいんじゃね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.