Nicotto Town



ひま更新◎







ひま更新でございます。

ある意味久更新←



最近、訪問してくれる仔少なくて悲しいまいにゃんだお。
乃愛たんか黒猫チャンしか来てくれないよお…
いつの間に悲しいまいにゃんになったのだあ-


こんなとき、きっと乃愛たんなら助けてくれる←ぇw



夏休みの終わりまでらすと1日(´・д・`)
宿題わ理科と社会と作文が残ってるまいにゃんw
これわこの世の終わりか?

宿題終わらせるのわ神様くらいしかいないはずッ
この私が終わらせたらこの世も終わり。

なんてねw


現実逃避一緒にしませんか?w



なんかほんとひま更新てかんぢだ(-д-`)




見てくれた仔だぁいすきだお///




アバター
2011/08/23 21:43
うむ、助ける(・∀・)/

現実逃避、しようかww

わぁーい、大好きだってぇ、((殴、←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.