Nicotto Town


マミィの想い^^


今日も無事に終われました^^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

2年前の今頃・・・

ふとYouTubeで見つけた切なく心に残る曲と詩。。。

またまた 聴きいってしまいました~~・・・

夢 一輪

あなたの心のおまもりに・・
せめて私がなれるなら 
寂しさうずめるそれだけの しのびあいでもいいの~~
どこかでお酒を飲んでたら そっと私を呼び出して・・・
電話をはなれず夜更けまで・・いつでも待っているから~・・・
愛してはいけない人だとわかっているけど・・・
募る思いたちきれないの・・たとえ短い月日でいいのよ。そして悲しい終わりがきても・・・
夢を一輪咲かせてくれたら~・・・

あなたの心のすみっこに・・
せめて私を住まわせて~
泣きたいくらいに好きだから~
会えるだけでもいいの・・・
明日がだめならあさっては・・きっといい日になりそうと~
鏡のわたしに話しかけ~
涙のささえにしてる~・・・
愛してはいけない人だと だれもが言うけど・・・
胸のいたみ わかりはしない
いつか泣く日がきてもいいのよ・・・
そして別れの季節がきても。
春を 一輪 咲かせてくれたら・・・

夢を 一輪 咲かせてくれたら・・・

切ない 想いにあふれた・・・

何度も 何度も くりかえし聴いた詩

胸を 熱くして・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.