Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


こんばんは^おつかれさま^ゆっくりと身体を休めてね

アバター
2024/05/01 18:08
ここに失礼します・・・察しが悪くてごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
謝って置きたくて・・・読んだら消してね・・・
アバター
2024/04/30 17:34
ゆっくり休んで下さい
今月はありがとう、来月も楽しく過ごしたいですね
よろしくお願いします~^^
アバター
2024/04/29 21:53
マミィさんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます☆
励ましのお言葉いつも元気頂いて
頑張れています(´ー`)

さて今日は連絡も無く㏠家で心身共にのんびりと過ごす事が
出来ましたよ(*^-^*)

午後から雨が降り始め一気に気温も下がり少し肌寒いです(´・ω・)
明日からまたマイペースでお仕事頑張りますo(^-^)o

各地で雨や曇りで気温も下がってる事と思います。
暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/29 18:13
閑散期+GWで休み過ぎっす^^;
アバター
2024/04/28 21:39
マミィさんこんばんは!

いつもご訪問コメントありがとうございます(*^-^*)
そうですか(´・_・`)お家の事もありますがなるべくご無理は
なさらずマイペースでボチボチとお過ごしお家の事こなして下さいね。

昨日は少々忙しく帰宅後はダウンしてて訪問のみとなりましたm(__)m

今朝、愛犬の散歩時は朝霧が濃かったですが日中は夏日となり
とても暑い日となりました(;・∀・)

今日はお休みを頂いたので日中はのんびりと身体を休めて
涼しくなる夕方前から家の前の草刈を草刈り機で1時間程しましたよ(・ω・)ノ

明日は一応休みを頂きましたが忙しく連絡あれば出勤です(;´・ω・)

明日こちらはお天気悪くなる様ですが、気温差も出るかと思います
服装とかこまめに替えて体調には気を付けて下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.