Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


いいお天気^^^


でも・・・世の中は大変なことになっている・・・

どうすることも出来ない・・・

ただただ。。。切ないだけ。

一年前に 今日の状態は想像出来なかったよね。

ある意味。。。人災でもあると思う!

昨年の安倍政権から・・・安倍のマスクから・・・

菅政権から・・・

ウイルスも生き残ろうと 必死なんだよね!!!

アバター
2021/04/28 21:45
新しい感染症は脅威ですね 過去にも コレラ ペスト インフルエンザ  
今まで何百万人が犠牲になりました
でも人間は そのたびに頑張って これらの病気に打ち勝ってきました
コロナだって ワクチンが開発されました
ウィルスも負けじと変異していますが 今のところワクチンの方が優勢です
早く 日本の全員にワクチンが接種されれば インフルエンザと同じように
掛かっても軽症で済むし これほど多くの人が苦しむことはなくなります
今は感染しないように自粛してワクチン接種まで頑張りましょう
 
アバター
2021/04/27 12:51
こんにちは^^

世の中は大変なことになってます。

でも、映画やテレビに出てくるヒーローは

表に出てきません。

逆に、表に出てこない一人一人がヒーローだと自覚して

感染予防に努めれば

被害は減少していくのかもしれない。

悲観するよりも、できることをしていきたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.