Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


曇り空です。。。


今日は 年に一度の 琵琶湖一斉清掃の日です^^^

いつも 私たちの生活を潤してくれてる大切な琵琶湖^^^( ^ω^)・

その周りを美しくしようと・・・がんばりましょう!

滋賀県民にとっては。。。琵琶湖はお母さんのようなもの^^^

お父さんでなくて。。。ごめんなさい^^^・・・((´∀`*))

間もなく始まります^^^

アバター
2021/06/27 20:00
こんばんは、まあ、そうでしたか^^お疲れ様です。

観光地の皆さんはそうやって普段からきれいにされているから

旅行で訪れても癒されるんですね^^

地元は人が見ていなければいけでも川でもぽっぽとごみを捨てる人が多いんですよ。

旅先で色々素敵な名所旧跡を拝見するたびに恥ずかしいです^^;
アバター
2021/06/27 12:59
こんにちは^^
清掃活動、お疲れさまでした^^
これからも、みんなで大事に守っていきたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.