Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


琵琶湖一斉清掃も無事に終わりました^^^


今日も少し陽がさしてきています。

近畿1450万人の水利用を支える琵琶湖。。。
滋賀県はもとより、京都、大阪、兵庫県でも利用されてる
貴重な水資源なんですね^^^

私たち滋賀県民はそれらのことを いつも想って生活していかなければと想います。

遠い 遠~~い昔から・・・
人々に愛され・・・受け継がれてきた大切な琵琶湖。。。

琵琶湖の周囲を周ってみると。。。その大きさ、広さに改めてすごさを感じます。

それにしても・・・偉大すぎです^^^感謝ですね^^^




アバター
2021/06/28 21:50
こんばんは、ですよね~~

でもあの人たちなら余計に理解すらできないでしょうね~~

生きている次元が違いますから。

強きをくじき弱きをさらに苦しめ

腐った悪政はいつまで続くんでしょうね^^;
アバター
2021/06/28 21:09
追記  お花にも樹にも生けとし生けるものすべてに

命があり、その恩恵にあずかって人はこの地に生まれ

生きている。その感謝を忘れて傲慢に歩き始めたから

ここ数年大災害に見舞われてきたのでしょう。。。
アバター
2021/06/28 21:07
こんばんは、ステプとお水の宅配ですよ^^

いえいえ、大丈夫ですよ^^時間をやりくりして

まだ何とか回せますから。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/28 13:35
こんにちは^^
琵琶湖一周を走る
ウルトラマラソンというのがあるみたいですね。
まだフルマラソンも走ったことがないけど
挑戦してみたいとは思ってます^^
今日もいい日でありますように^^
アバター
2021/06/28 07:26
(^▽^)/  ぐっも~にん
琵琶湖清掃お疲れ様でした。
わ~れ~はう~みの~こ~ さす~らいの~♬
お登紀さんもお喜びのことかと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.