Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


オーーー雨です^^^しとしとと 振り出した雨。。。。。。。。


潤してね~~^^^

今日も楽しみましょう~^^^

ありがとう~^^^と。
しあわせ~^^^を。

想うだけでなく、口にする。
それだけでも・・・ずいぶんと変わってくるのですから・・・

ふしぎです!^^^

魔法のことば・((´∀`*))・・だね。

アバター
2021/06/29 13:48
こんにちは^^
朝方降った雨は昼前に上がってくれました
琵琶湖一周200キロ。徒歩で50時間。
一時間で4キロだと、6分で400メートルを
歩き続ける計算になりますね。
私のランニングのペースが時速10キロだとすると
約20時間。途中、仮眠、食事、トイレに疲労を入れると
完走するのに30時間ぐらいかかりそうですね。
まず、フルマラソンに挑戦してから考えます^^

感謝の言葉を口にする。
自分も相手も幸せにする言葉ですね。
私も続いていきたいです。
アバター
2021/06/29 12:06
こんにちは~~今日もステプ&お水&パクパク3点セットです~~

ハットしてぐっと来てお洒落で行きましょう!!(^ー^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.