Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


いいお天気です^^^


長かったトンネルから ようやく抜け出てきた感じです^^^

日々の生活の中で・・・
毎日 手を合わせるシーンが何回かあります^^^


夜、バッグからお財布を出して別の所で休ませる時・・・

寝る前にベッドの上で。。。今日も一日ありがとうございました~と^^^

朝、お財布をバッグに入れるとき・・・今日も一日感謝して使わせてもらいますね^^^

又、人に、ごめんねとか^^^ありがとーとかを伝えたいとき・・・

それは。。。いつからか、ずーーと続いています^^^((´∀`*)) 

マスク生活で表情が分かりずらい今は・・・
特に、目の表情。身振り手振りが増えてきてる感じがしています^^^

今日も元気で。。。感謝です^^^( ^ω^)・




アバター
2021/07/14 15:33
こんにちは!
朝はよく晴れていたんですが。
10時ころから 雷と大雨!
出かける前だったので・・・洗濯物はセーフでした^^^

オリンピック開催が迫ってきていますが。。。

コロナの感染者の増え方がすごく心配です!

とんでもなく むちゃくちゃで、無知な上からの押さえつけ!
狂ったやり方に 歯止めがかかりません!
彼らの目を見れば分かります!
もはや 生気と人間性はみじんも感じられません!

もっともっと・・・賢くてリード出来る人は いっぱいいるのに。
日本は何処へ 向かってしまうのでしょうか~。。。
アバター
2021/07/14 14:11
こんにちは^^
今日もランニングしてきました^^
連続3日目です^^
約2時間ですが、ゆっくり走ってるので
歩いているような気分で走ってます。
畑道を走ってるときは特に
速さを感じにくいので。
気負わずに走ってるので続けられてるのかもしれません。
今日は少し雨に降られましたが^^
自分の体調はよく見る車と
どこですれ違うかで判断します。
省エネランニングになってきたためか
筋肉痛もあまりなく階段も苦痛ではありません。
11時前に寝れば5時に起きられるようにもなってきてます^^

感謝の気持ちを持って手をあわせる。
素晴らしいことです。
私も心掛けていきたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.