Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


曇っています。。。

遠くで雷が聞こえてきました。。。
トンネルを抜け出てかと思っていましたが・・・
まだのようです・・・

予報では晴れが続いていたのですが~^^^


でも・・・元気予報は当たっていました!

今日も元気で ワクワクしています^^^・・・((´∀`*))

どんないい事に出会えるかな^^^

今日もあの人。。。待っててくれるかな^^^


アバター
2021/07/15 21:01
こんばんは、そうですね~リアル接種か?職域接種か?どちらにしても

接種はしますが。予防もしっかりしていますので、負けませんよ。

お仕事的にも感染するわけには行きません。

頑張りましょうね(^ー^*)ニコタもリアルも
アバター
2021/07/15 13:06
こんにちは^^
今朝5時は雨のため、ランニングはお休みしました^^

日記コメント、よませていただきました。
東京は昨日、とうとう、陽性判明者が千人を超えました。
これからも、増え続けていくと思います。

自衛し、静かにワクチン打つ日を待つだけです。
世論に流されず、落ち着いて、日々の生活を守っていきたいです。
心静かに。
アバター
2021/07/15 08:44
おはようございます!
雷……停電などにはお気をつけくださいね(>_<)
いつも元気なパープルマミィさんに、わたしもいつも元気をいただいてます。
今日も楽しくいきましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.