Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


目覚めた時 降ってた雨も上がって。


オーーー^^^陽ざしが^^^
いつも不思議だな~~と思うこと^^^

ほぼ、同じ時間に す~~っと目が覚める
その日のスケジュール^^^的なものはいつも同じでも・・・

その日によって少しづつ違ってくる^^^

ジムへ行くのは ほぼ毎日ですが。

パソコンでのお仕事。間に入れながらなので。

目覚めると同時に その日の動きを再確認^^^
何、着ていく?。。。ピアスは?あれにしょッ!

楽しい!^^^楽しみは自分で見つけないとね^^^

分かった!!!

病気を寄せつけないコツ!^^^

ワクワク感と^^^

まぁ~いいっか^^^。。。これは最近教わりました^^^((´∀`*))



アバター
2021/07/17 09:21
ワクワク感・・・わかる!!
私もジム通いしてる時は「これで1500カロリー消費したから、その分の
あんみつ食べてもいいんだよね?」とか脳内でおデブな私と理想体型の私の
会話がワクワクでしたもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/17 05:43
はじめてコメントします(^O^)/
パープルマミィさん前向きな生活ですね(*^_^*)
私は10年位ジムで水泳をやってます。最近健康おたくにめざめいろいろやってます。
宜しくお願い致します<m(__)m>


アバター
2021/07/16 12:59
こんにちは^^
今朝も5時起きランニングしてきました^^
ゆっくり走ってるので、筋肉痛や息切れはないけど
汗が目に入るのがつらいです。

昨日は夕方に突然の雨
それが何度も来ましたが
日没直前に二重の虹に会えました^^
これからいいことありそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.