Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


晴れたよ!!!^^^


昨夜は とてつもなく睡魔がおそってきて。

湯船の中でも 半分夢の中。。。

こっくりさん^^^まるで 子供だね^^^

モォーー~~~。。。
這うように二階へ・・・・
バターンキューー^^^・・・((´∀`*))

いつもより筋トレ ハードだったから?
他は特に変わりはないけど・・・

たまに。。。こんなんあるんです~~

アバター
2021/07/17 23:37
こんばんは、いえいえ、こちらこそまだまだ、至りませんが、よろしくお願いします

(__)
アバター
2021/07/17 19:00
こんばんは、まあ、紛らわしいkメントをしてしまって、ご心配かけちゃいましたか?^^;

ごめんね~~~転寝ですよ。
まだ、私もあちらには行けないので^^;

下の娘の結婚と夫を置いていけないので。。。

まあ、美味しそうですね。今度漬けてみますね^^

我が家は夫も子供も梅干しを食べたがらないので、私は食べますが

時々佃煮を作ります。新しょうがの佃煮と

偶にあさりの佃煮なんですよ。

以前に一度ノリがしけて海苔の佃煮を作ったことがありましたが

完食でした^^
アバター
2021/07/17 16:49
こんにちは、先ほど新しょうがの佃煮を作りました。

今はちょっとあっちへ行っていました(笑)

今からちょっと横になろうかな~~いつもお気遣いありがとうございます(^ー^)~~

マミィちゃんもね。。。。。^^
アバター
2021/07/17 12:52
こんにちは^^
今朝も5時起きランニングしてきました^^
朝日がまぶしかったです。
暑くなってきたせいか、走る速度が落ちてきました。
でも、気にせず、暑さ対策しながら続けていきます^^

入浴中の睡魔には気を付けてくださいね。
気温の変化で疲れやすくなることもあるみたいです。
温めたり冷やしたり
自分の体とうまく付き合っていきたいですね。
アバター
2021/07/17 09:19
入浴中に舟を漕いではあきまへんで~。
あたしも何度か溺れかけました(´ω`;;)
ま、顔を洗ってて洗面器に顔突っ込んで溺れかけた友人には負けますがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.