Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


ホント!涼しくなってきました^^^


でも・・・未だに夏のスタイル!

ショートパンツにTシャツ!

少し?とは思っても。

これが快適!
寝る時も足は出したままでないと!熱くて!足が!^^^

筋トレしてるからなのかな^^^(o^―^o)

アバター
2021/09/28 19:03
出勤時の服装で上着が半そでなのは、ちと厳しい感じの気候です。
アバター
2021/09/28 13:15
こんにちは^^

今朝も5時起きランニングしてきました^^

まだ街灯が点いてるようになってきました。

大気の水分が多いせいか

雲間から見える日の出前の東の空から

赤い光の線が出てるように見えます。

今日も70分のランニング

来週から、距離を伸ばそうと思ってます。

日中、日が出ると、夜になっても暖かい。

なので、寝るときは、下着で寝てます

布団はすぐにかけられるように

縦にたたんでます。

ランニングした日は熟睡できてます^^

今日もいい日でありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.