Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


思い込む!って・・・


身体をどうにでもしてしまう。。。

昨日は何でもないことを。
勝手に悪いように思いこんでて。
一日中。。。スッキリしなかった!

いいように思いこめば、いいものを!

          損な性格だね^^^
  
結果は・・・何でもなかったのに。。。

いいように捉え!前向きに!
そして。。。相手に変わってほしいと想った時は。。。
自分が変っていく・・・

しあわせになりたいならね^^^

         今でも・・・充分しあわせだけど^^^(*^_^*)

ぷぅ~~~^^^




アバター
2021/09/29 13:23
こんにちは^^

相手に変わってもらうことは

非常に困難です。

自分で対処する方がはるかに楽です。

だから子育ては非常に大変なのです。

こちらに害がない限り

私は放置、または自分で対処していきます。

今日も朝5時ランニング

雲のない空に浮かぶ半月。その近くに

まだ、輝いてる星を見つけました。

弱い日がし風の吹く中を

70分のランニング。

交差点に未使用のビニルテープが10本

車に踏まれてひしゃげてたので

車に気を付けながら拾って

脇に置きました。

明日も走れるといいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.