Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


日の過ぎるのの早いこと!速いこと!


この速い!の方がピッタリ!

いろいろと考えること多いけど!
なるようにしかならないんだし!

今を楽しく!・・・
そして。。。
いつも思いやりの心と、感謝の心を持っていたら^^^
うまく回転していきます!

今までもそうだったから^^^

これからもね。。。・・・(*^_^*)




アバター
2021/09/30 12:50
こんにちは^^

渋沢栄一は母に

「みんなが幸せになれることを考えなさい」

と言われて、それを実践していきました。

庶民な私は「人は自分を映す鏡」を信条にしてます。

礼節を知る方には礼節をもって接し

そうでない方には、距離を置いて接する。

自分の世界を狭くする恐れもありますが

それもよしと思ってます。

今朝も朝5時ランニング

目覚ましが鳴って、走り始めるまで10分足らず。

当然、走り始めは頭も体も半分睡眠状態。

東の赤い空がだんだんと明るくなるにしたがって

頭と体が目覚めてきます^^

今日もいいことありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.