Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


10月とは思えないくらいの気候が続いています!


暑さと!地震!

いつもの普通を。。。
普通と考えるのが おかしいのかも。。。

大きな出来事の前ぶれでないことを・・・祈ります!

今日も元気に❣。。。いい日になりますように・・・(*^_^*)


アバター
2021/10/08 19:03
こんばんは、暑い日が多いから自身が頻発するのでしょうね?

今年は例年よりさらに異常かと。。。(>_<)

明日はまたお仕事です^^
アバター
2021/10/08 13:40
日記のとこへのコメント・・・、
ありがとね!!
アバター
2021/10/08 13:06
こんにちは^^
昨夜はベッドでうとうとしてるところで
携帯がけたたましくなり、ほどなく揺れ始めましたが
強めの震度3ていどの揺れに感じました。
揺れてる時間も長くなかったし。
ただ、東京周辺は電車が脱輪したり不通になったりと
午前中まで大騒ぎでした。
人の能力には限界があるのだから
非常時に被害を最小に食い止めるプログラムを
AIに学習させて運用してほしい。
関東大震災が来る前に。
今日もいいことありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.