Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


今日も暑いです!


エリザベス女王の国葬!
これが...まさしく国葬なんですね!
   国民から愛され!慕われた....
   こころ温まる情景に胸が熱くなってきます。


 安倍さんを国葬に。!?。。。
 なんで???。
 いろんなことをうやむやにして。スッキリさせないまま終わらせて!
 そして......総理の在籍中には、元官僚の自殺者まで出ていても。
      うやむやのまま。


 事件のあった時には、大変驚きましたが。。。

 あとから、あとから出てくる、出てくる!
 その大きな原因を、自ら作っていたのではありませんか!!!

  このような大変な事が起きていたとは!全く知りませんでした!
  もし!安倍さんが反対の立場なら!どうします⁉

      許せますか⁉

  我が身を守ること!党をまもること!
  それがどんなことであっても法律に触れないなら!
  何をやってもいいと言う神経!
  そんな心構えで、国が良くなり発展するとでも⁉
      
      愚かだね~!そして悲しい! 

  怖いよね~~!このような世の中!

  無理が通れば、道理が引っ込むっていう諺がありますが。
間違ってることも堂々と付き進める!....(・∀・)ウン!!⁇ 

   今!現在も苦しみの中に!たくさんの人々がいらっしゃいます!

   一日。一食しか食べられないという母子家庭の親子!
   進学を諦めた人たち!
   食事も満足にできない!おなかをすかせてる子供たち!

   国葬は誰のため?

   国民の血税です!

   困っている人々を!おなかをすかせてる子供たちを!

      助けてあげてほしいのです!

      目を向けてあげてほしいのです! 

    ここは。。。日本なんですよね!



   
 
 

アバター
2022/09/29 22:52
こんばんは!!寒暖差が激しいですね^^;風邪等に気を付けないとですね^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^、お気使い等ありがとうございます^^
おやすみなさい^^よい夢を・・・^^
アバター
2022/09/29 21:45
今晩は~やっぱり育ちが良かったんだね^^
あんなに 心に響くコメントって なかなか書けないよ
これからも 心温まるコメントくださいね^^
アバター
2022/09/29 20:55
今晩はお疲れ様です^^週末が近づいて来ていますね^^乗り切って良い週末をお迎えしましょう^^
いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/29 20:26
ニコ店イベ、達成出来ましたご協力有難う御座いました。
アバター
2022/09/29 14:00
こんにちは~^^  こちらに失礼します。
お陰様でイベ達成出来ました(*^▽^*) 忙しい中何時も有難う御座いました。
アバター
2022/09/16 22:43
こんばんは、そうですね。国葬を出してなお、惜しみない国民の哀悼と称賛

国葬の意義はそういうものでは?

玳瑁はたいて国民の静菌を使ってするのに、国民の意志も無視

また国民も安倍さんの国葬に反対の向きが多いのでは?

亡くなり方はともかく、エリザベス女王とは天と地ほどの差がありますから^^;
アバター
2022/09/16 13:02
ほんと そう思うよ
みんな反対しているのに イギリスとは違うんだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.