Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


雲一つない!とってもいいお天気です^^^


朝から、トラブル発生で筋トレはお休みしました。

  いい汗流してるころだなぁ~と思いつつ。

  青空!見上げています^^^( ^ω^)

アバター
2022/11/25 21:17
こんばんは、そうですね。今の時代は結婚していても、一人でいても

どちらにもメリット、デメリットがありますもんね。

人間はわがままで欲張りだから。。。

核家族だった昔は寂しすぎるから、大勢で暮らしたいと思ってみても。。。

いざ、現実になると、振り回されて、自身の時間はまったくなく

日々、自身のするべきことを熟しているだけで、一日が終わってしまう。。。

でも、そんな中での家族との触れ合いも今は懐かしい。。。

子育ても卒業し娘の今を思う時、子育て時代の慌ただしさも

素敵な思い出。。。コロナ禍になってからは特に

日々流れる時間の中で、普通にお食事が美味しいと思うことが嬉しく

一緒にお食事を食べて、今日も元気に頑張ろうねって、言える相手がいることに

今は感謝としあわせを感じます。

今は夫に負担を変えているので、早く復帰したい、日常が戻ってほしいと

説に願っています。。。。

焦りを感じなかなか寝られないときもあるけれど^^;

でも、負けません。家族のために、娘のために頑張らなきゃ^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/11/25 16:13
こんにちは
トラブル上手くいきましたか
落ち着きませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.