Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


早いですね~^^^


  あんなに寒かったのに~^^^

  疼く指先を感じながら。お洗濯してたのが。。。

  つい!この前のことのようです^^^

   想い出をかみしめる間もなく。

     すべてが、駆け足で過ぎていきます。

  ただ。。。寂しい気持ちだけは、消えることはないんですね。

アバター
2023/04/08 09:24
(^_^)/初めまして~訪問ありがとう!
いつでもお越しやす(*゚▽゚*)
大したコメントは出来ませんけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/08 00:12
こんばんは、はい、疲れと休養をしながら、頑張っています。

お仕事はなかなかぼちぼちとは行きませんが^^;

ネットではあまり無理をしないようにしていますよ^^

最近は睡眠を優先するようにしています^^

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/31 05:41
3月ももう末、本当に早いものです。
朝6時前には外も明るくなってきているのが嬉しいような寂しい
ような気がします。
ゆっくりとくつろぐお時間は少ないかもしれないけど、優しい
想い出をかみしめる時間、少しでも作れると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.