Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


いいお天気です^^^

でも....肌寒くて。。。

 YouTubeから繋いだ画面から。

    渓谷の水の....心地よい流れの音に癒されてます^^^


    小川のせせらぎ。。。小鳥のさえずり。。。

    このまま画面の中へ入り込んで行けたらいいのになぁ~^^^(*^_^*)

         
        そんな気持ちになりながら^^^
   
       

アバター
2023/04/27 17:52
こんばんは、今日は天気が良く
良い空気の中で快適に過ごせました。
週末は、雨のようですね。
なかなか、良い天気は続きませんね。
伝言版が閉まっていたのでこちらに書き込みしました。
身体は大丈夫ですか、疲れてませんか。
健康第一で過ごして下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.