Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


いいお天気になってきました~^^^


明日から5月です!^^^

三年前の5月1日から、ニコタを始めて。。。
何も分からないまま......ドキドキしながら^^^戸惑いながら^^^

   あっという間に三年の月日が流れていきました^^^

いろいろな方々と交流をさせてもらってもきました^^^

元気をもらったり!胸を熱くしたり!

    又、。。。喜んでもらえたりと^^^

    何人もの方から、お友達申請もしていただき。
    今は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^(^^♪

   名前をパープルマミィから、マミィに変更しました^^^

   新たな気持ちで楽しんでいきたいと思っています^^^

     こんな私ですが。。。これからもよろしくお願いしますね^^(*^_^*)

   
   

 

アバター
2023/04/30 23:23
追記2  はい~~~私ももう少ししたらお休みします~~~~☆☆☆~~~
アバター
2023/04/30 21:54
追記1  はい~~ 細く長く歩きますから(*^-^*)~~~

マミィさんもいつもありがとうさんです(*^-^*)~~

5月もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/04/30 20:14
追記  まあ、私ったら、あわてんぼうですいません^^;

了解です~~~~
アバター
2023/04/30 19:15
こんばんは、まあ、14年ですか~~~

おめでとうございます(*^-^*)~~~すごいですね~~~私は幽霊期間が長かったので

1/3ぐらいですよ^^;これからもよろしくお願いします(^-^人)~~~
アバター
2023/04/30 16:59
こんにちは
名前変えたんだ 誰かと思ったよ
3年ですか あっという間でしょう
これからもよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.