Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


雨の予報が。。。晴れてきました^^


  明日は母の日^^^

  子供たち三人から、それぞれに贈り物が^^^

   ホント!感謝ですね^^(*^_^*)^^^

   ヨチヨチしてたのが、昨日の事のようにも想えます。

   お姉ちゃんが、弟二人の面倒を見ながら^^^
   泣いたり笑ったり!けんかも。。。よくしたよね~^^^

    でも。。。今は!感謝しかありません^^^

      ありがと~ね^^^(^^♪


  


  

アバター
2023/05/14 21:59
こんばんは、3人ものお子さんを育てられたんですから、すごいですよね^^

下の娘は数日北海道へ新婚旅行に行っていましたが

お土産を送ってくれたようです。

感謝ですね。^^
アバター
2023/05/13 18:28
子供を育てるって大変だけど
苦労して育て上げて、子供の喧嘩も
どのようにとめようかと悩んだり
ただ叱るだけでも駄目だし、考えましたね
その子達が、立派になって
母の日のプレゼントを、良かったですね。
最高の幸せ感じますね。ほんと感謝ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.