Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


梅雨の中休みが続いています^^^


過ゆく日々の中で......

   私なりの楽しみかた。
   私にしか感じられないしあわせ感。。。

    それがあるから、今日もがんばれる!^^^

    まわりでかかわってくれてるひとりひとりが。。。
    すべて私の教師となってくれています。

    いい方に解釈することの大切さも身にしみて感じています。
  
     そして、それらは思いがけない朗報がもたらされたり。
         いい人々との出会いであったりと。。。
        

                  感謝ですね^^(*^_^*)

     

アバター
2023/06/20 19:54
人生長く生きていると色々な事がありますね。
でも善意に解釈して日々を過ごしたいですね。
苦しく過ごすのも一日、楽しく過ごすのも一日
くよくよしないで楽しく生きたいですね。
ニコタで出会えた事に感謝です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.