Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日も、暑い!暑い!の一日でした。。。


でも。。。いいこともありました~。

   ジム友さん二人が、他のジム友さんとの間の事で。
   夜も眠れないほど悩み、苦しんでいるから!

    マミィさんに聞いてもらいたいと。。。

   二人から、かわるがわる聞くことに。
   お二人さんの悩んでいることは共通のお話でした。

   ジム友さん同士、和をもっていけない事があるようです。
   
   他の方からも時々、聞いてもらいたいと相談を受けることがありますが。

   私って相談したい雰囲気を持ってるようで。。。。

   ありがたいんですが。。。私なんかが。と思ったりもしてしまいます。

    いいのかな?と思いつつ、でも一生懸命聞いています!

  そして、私なりの体験とか、想いとかを伝えています。

 先ほどLINEで、聞いてもらってホント!良かった!^胸のつかえが取れました!

  今後、聞いたこと実行していきます!って^^^

   特に、普通のこと。。。想いを語っただけなのに。。。
   熱い想いでお話をさせてもらった事が、通じたのですね^^^

      とても嬉しかった!こちらの方こそ感謝しています^^^

  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.