Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


朝のバタバタが終わって!


 セミの鳴き声!開け放した窓からの風と^^^

   扇風機のやさしい風を感じながら。

  暑いながらも、パソコンに向かってる時間。

  この僅かなひとときが好き!^^^

  終われば、又、汗を流す筋トレに走り出します~^^^

   これが又気持ちいい^^そして.....しあわせ~~(*^_^*)

アバター
2023/07/30 06:28
マミィさん、おはよう
ゆっくり話がしたいですね。ジムも行ってるんだ
道理で素敵なプロポーションだね、見てみたい・・・を
アバター
2023/07/29 19:30
マミィさんの考えが素晴らしいです。
どんな事でもプラス指向で、前向きに
幸せを感じる姿が素敵な女性だと思います。
アバター
2023/07/29 10:20
おはよう、素な着物に会いますね
びっくりしちゃったよ、和服ってそんなに着ないでしょう?
アバターと言えど変わるもんだ
遊びに行ってもいいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.