Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


今頃、おうちにいるのは。。。


  ホント!久しぶり^^^
     日曜日以外はね^^

  毎日、毎日、せっせとがんばって。
  力が抜けたというか~~。なんか、疲れが出てきたようで。

  ジム友さんが、大津のプリンスホテルからの夜景を送ってきてくれました!
   家族で楽しんでいるようです。

  最上階からの眺めは、実にすてき~~^^^

  今度、是非とも一緒に行こうってお誘いを受けて^^^

  今から、もう~その気になっています^^^

  夜の琵琶湖。。。なんとも言えない美しさです^^^(^^♪

アバター
2023/08/25 21:09
猛暑の毎日 疲れが溜まりますね  休日はのんびりと♪
アバター
2023/08/23 19:33
疲れも出て大変ですね
癒してくれるジム友さん~
そんな友達最高ですね。
たまにはゆっくりと身体を休めてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.