Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日も暑かったね!^^^


でも。。。吹く風の香り!虫の声!。。。

  少しずつ...少しずつ...秋が近づいてるなって感じます^^(*^_^*)!

  毎日、毎日、暑い暑いと言いながら頑張ってきたもんね!^^^



   人は一生のうちで。

   どのくらい、心打たれ、こころ洗われることに出会う事が出来るものなのかな^^^

   ふと。。。あるテレビ番組で感動した場面を観て想いました。

   日本の文化に興味を持ち、日本を好きになったというフランスの若い男性の方。

   神社の鳥居をくぐる時も、立ち止まり一礼をして進みゆく姿。

   木々の葉が風でざわつく音も、葉と葉の会話のようですと.....

   うっすらと涙目で聴き入っているその様子は。。。

    いつもゆとりのない毎日に追われてる自分自身への
    気づきと語りかけのように想えてきて~。。。

    久しぶりに、こころ洗われる想いにさせていただきました~^^^
   

 

アバター
2023/09/02 15:23
こんにちは、そうでしたか。。。私も日々目まぐるしく過ぎるときの中で

朝起きたらお仕事暗く成れば家事をして夜になり寝る

その繰り返しですから^^;

久々の連休で夫と朝からお茶をしてきて

ふと好きなココアを飲んで、あ~~~もう9月なんだと~~~~

そんな時間がへいわだなぁ~~~~~と^^;

思ったりしていました。

9月もまだまだ暑いけれど、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

明日からまた明後日まで2勤です~~~~休日を楽しんでくださいね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.