Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


涼しい朝です^^^


 待ちに待った^このいい気持ち~~^^^

  しあわせ~って感じです!

   どんなときも。。。ささいなことに。。。

   うれしさと、しあわせを感じられる!

      そんな人生が..ホントのしあわせな人生なんだなと想いますね^^(*^_^*)^
   

アバター
2023/09/23 22:45
こんばんは、こちらはまだそれほど涼しくないんですが^^;

ステプ&お水のセットです~~

今月はただでさえ余剰がないスタッフなのに

一人入院され、3人も今月も辞めるらしく

私も連休が欲しいですが、夫の手術の前後しか休めず

飛び石休日ですから当分きついですね^^;
アバター
2023/09/23 18:39
ほんとに涼しくなって嬉しいですね。
心地よい風が吹くと、しみじみ幸せを感じます
こんな気持ちを大切に楽しく過ごしたいです^^
アバター
2023/09/23 18:15
小さな幸せをいっぱい集めて行きましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.