Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


待ちに待った^^^涼しい風。。。


  暑い、暑いと言いながら。よくがんばりましたね^^^

   朝から、日ごろ出来ていない所のお掃除を!

   スッキリ!きれいになりました~^^^

   これで.....明日から又、気持ちよく筋トレを楽しめます^^^


   昨日!今日と.....おさぼりしてしまったので。

     身体が要求しています!^^^(*^_^*)

  

アバター
2023/09/29 22:04
こんばんは、はい~~~明日から3勤なので

ぼつぼつご支援に歩きますから~~~マミィさんは

休日を楽しんでくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/09/29 19:46
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/09/24 22:03
こんばんは、そちらはもうすっかり秋ですか?

こちらはまだまだ昼間は暑いんですよ^^;

毎日マイボトルで水分補給しながら、スケジュールと

にらめっこしながら、頑張っていますよ(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2023/09/24 17:59
ほんとに昼間は過ごし易くなりましたね。
秋ですね、日暮れになると少し寂しい気持ちにも・・
明日から頑張ります
マミィさんも筋トレで楽しい時間を過ごして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.