Nicotto Town


マミィの想い^^


秋に行きたいお出かけスポットは?


20年以上前に娘と旅した。。。


  カナダ屈指の、美しい湖。ルイーズ湖。
  ロッキー山脈の氷河が溶けて流れ出し出来たという湖。ルイーズ湖!
  カナダには、そのような湖は多くありますが。。。
  中でも一番感動した場所が....ここでした^^^

  一気に感動で涙があふれ出る瞬間!ということは。

  人生のうちで、そうそうあるものではないと想います。。。

   私がもう一度は行きたいところ^^^
   それはカナダのルイーズ湖!

  ルイーズ湖が最も感動して見られるという場所に案内してもらって!

  それは、ホテルの二階にあるという一角の窓辺。

  早く見たくて見たくて.....ふたりで駆け上がり!息を弾ませその場所へ^^^
  そこで観た!あまりにも美しすぎるエメラルドグリーンの輝き!
  四角い窓枠が。。。額縁のようになっていて。

      それは、まるで絵画のようでした!^^^
   
    湖の手前には、お花をかざった....かわいい花車^^

    エメラルドグリーンの湖の波打ち際に打ち寄せる、静かなさざ波のキラキラ感!

     一気に感動の涙が溢れ出てウルウルは止まりません。。。言葉も出ませんでしたね^
    
    まるで夢の世界!おとぎ話の中にいるかのようでした~^^^

   もう一度行きたい!^^^^必ず訪れたい^^そう想っています^^^

   娘との二人旅^^^いい想い出がいっぱいいっぱい作れたこと^^

     とっても、しあわせなカナダでの旅でした~^^^(^^♪

    

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/08 17:55
こんにちは☆
カナダの大自然の美しさ、実際に目にすると
感動もひとしおでしょうね~♬

自分が歳を重ねた事もありますが、
このご時世、以前ほど気軽に海外旅行へと行くのには
ちょっと勇気が必要になりました^^;

私も、以前行った海外旅行での事を思い出すと幸せになります^^
アバター
2023/10/07 23:40
日記にコメント失礼いたします。

海外旅行のお話、素敵ですね(⁠^⁠^⁠)
感動と情景が伝わってきました。カナダ、行ったことがないので羨ましいです。



アバター
2023/10/07 18:42
カナダのルイーズ湖、そんな想い出の場所があったのですね
娘さんと二人旅って良いですね
それは最高の幸せ感じるでしょうね
海外の旅はまだ行った事ないです
実は飛行機が苦手で行きたいと思わないので・・
マミィさんの話だけで楽しいです~ありがとう^^
アバター
2023/10/07 18:37
素敵な体験ですね^^
あちきは海外へは行った事が無いので羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.