Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


いいお天気^^^


 あの、猛暑を乗りこえた!贈りものだね^^^(*^_^*)

 かわいいコスモスが癒してくれています~^^^

 もうすぐ。。。さざんかも......ピンクと白い顔を見せてくれます^^^

 みんな、きちんと咲く時を覚えてくれていて。

    何事もなかったかのように。。。

         季節は移りすぎて行きます~~^^

     今朝も元気に目覚めることが出来ました^^^

              し・あ・わ・せ。。。(*^_^*)

アバター
2023/10/23 22:18
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/10/21 19:56
夕方から雨で少し冷えて来ました。
コスモスが綺麗に咲く時期ですね
花を見て感動と癒しになりますね
来月には各地で紅葉も見られるようになりますね
アバター
2023/10/21 17:08
街道沿いにコスモスがいっぱい咲いてました。
『秋』って感じがします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.