Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


いいお天気^今日も半袖で行ってきます^^^

 
  車だからね^^^着いたらすぐジムだからね^^^

   音楽と筋トレで^^^しあわせだからね^^^(*^_^*)

アバター
2023/10/25 21:14
こんばんは、マミィさんみたく思ってくれる方がご家族にいらっしゃればいいんですが

実際はちゃんと入居費用を支払っているんだから

ご利用者さんが我儘を言っても、暴言を吐いても当たり前だぐらいにしか

思われていない方もいらして、家政婦みたいに思ってらっしゃるんでしょうね^^;

介護士と家政婦はまるで違うんですが。。。。

そういうケアハラが亡くならないんですよね^^;
アバター
2023/10/24 20:26
こんばんは、いえいえ、数日前に変わった職場は早番が今までより1時間早いので

寝る時間を少し早めています。

日々身体は高齢化していますから、無理は禁物ですもんね。

細く長く歩くためには労わってあげないと^^;

そんなことを考えるなんて、年ですね^^;苦笑
アバター
2023/10/24 17:38
気持ちのいい秋晴れでしたね
筋トレは楽しめましたか
紅葉はまだ早いけど、車で爽快でしたか
京都の嵐山の紅葉もまだ早いかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.