Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今夜から日曜日の夜まで^^^


かわいい孫ちゃん^^小学生の女の子二人、年子ちゃん^^

   預かることになりました~~^^^

   お父さんが出張なのでね^^^

 今では二人でお風呂も入れるし^^仲良く並んでネンネも出来るように。。。

 以前!預かった時は何をするにも手がかかり大変だったのにね~^^

   寝ようとしてる二人に、声かけにいくと。

   おやすみ~~ありがと~^^^って。

    孫ちゃんから、うれしい言葉が^^^

    生まれてきて、まだ9年なのに・・・
    もう~こんなことを言える子になっていたんだね^^^

    ありがと~^^って言えるようで、なかなか口に出せないもの!

      又、ひとつ、学びました^^^ありがと~^^(*^_^*)

    

  


アバター
2023/11/02 21:13
お孫さん、まだ可愛い盛りですね^^

これからの成長も楽しみですね~♬
アバター
2023/10/28 18:23
孫さんですか、可愛い時期ですね
ありがとう~なんて言われると嬉しいですね
ほんとに子供の成長は早いですね
孫さんと過ごせる時間を大切に楽しい一時を送って下さい^^
アバター
2023/10/28 17:12
子供の成長は早いですからね^^
お孫さんとの交流、これからも大切に、そして1日でも多く過ごしてください。
アバター
2023/10/28 05:29
おはようございます。
フランス人形のようなマミィさんにまたお目にかかれて嬉しいです。

そうでしたか、お孫さん達が…お子さんが大きくなられるのは早いもの、ついこの間まで
よちよち歩きだったのに…と色々感慨深い事もあると思われます。
可愛いお孫さん達と楽しいひと時をお過ごし下さいね(*^_^*)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.