Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


今日もいいお天気^^^


琵琶湖の水位もマイナスを更新するばかりです!

  でも。。。毎日見ながら走っていると。

   そんなこと!びくともしない^^^大丈夫だよ~^^

   そう言ってるように感じます^^^

   あまりにも広いから~~偉大すぎるから^^^

   いつも、いつも見守ってくれている母のような。

     そんな気持ちで観ています^^^

      時には....うるんでかすむ時もあるけどね。。。

      ありがとー・・・マミィはしあわせだよ~~^^
        そう....語りかけながら^^^

      今日も感謝ですね^^(*^_^*)

アバター
2023/11/23 17:57
琵琶湖の水位が下がるばかりで
遠くから見ているとそんなに感じないけど
マミィさんの優しい言葉で琵琶湖も
大丈夫だから、ありがとうって言ってると思いますよ
災害は嫌だけど適量の雨も必要ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.