Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


いいお天気です^^^


寒さも本格的に^^^ついこの前まで暑い暑い!と言ってたのに^^^

 これが11月なんですよね~^^^

  明日からちと忙しくなりそうです。

   お庭のリフォーム!今ある木をすべて無くして。洋風に。。。

  土台の種類から、カラー。デザインまで。

  いい感じのものがありすぎて。選ぶだけでも大変!

   アドバイスを受けながら!年内の完成をお願いしています^^^(*^_^*)

アバター
2023/11/27 19:01
木々の剪定には時間も費用も掛かりますからね。
今まであった物がなくなると少し寂しくもなるでしょうが、余裕をもって自己管理出来るくらいの植物を植えると良いんじゃないでしょうか。
あちきはバラにハマってて結構世話に追われてたりしますが・・・^^;
アバター
2023/11/27 05:57
お庭を洋風にリフォーム、素敵です(*^_^*)。
年越し前にリフレッシュもできそうです。
お気に入りのお庭になると良いですね。
アバター
2023/11/26 18:04
あまり無理し過ぎないように^^;
アバター
2023/11/26 17:30
やはりマミィさんですね
庭のリフォームなんだ。色々と考えて
出来上がりが楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.