Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


早いですね~^^

 
   かわいいサンタさんのコーデの季節になりました~(*^_^*)

   昨年、贈られてきたクリスマスソングの動画。

    まだ早いのですが、懐かしく聴いています^^♪♪♪♪♪

    甘いマスクのジェントルマンが奏でる。

            きよしこの夜。。。♪♪♪

    サイレントナイト~♪♪♪^^^今からしびれてなんとしょ?^^^

アバター
2023/11/30 23:08
こんばんは〜✰

厚労省が市販薬として許可した「ア〇ト〇せき止め〇錠」には
麻薬のモルヒネと構造式が似ている成分が含まれていて
オーバードーズした場合薬物依存になる怖い薬です ⇐= ほんの一例です

容量を守れば問題ありません
アバター
2023/11/30 21:33
こんばんは(^-^)12月もよろしくです(^з^)-☆
今夜は冷えるね
サイレントナイトいいね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2023/11/30 17:41
こころを癒してくれる歌は何時聴いてもいいですね
心地よくしびれて下さい
疲れが取れると思いますよ
明日から師走、頑張りましょう~~^^
アバター
2023/11/30 17:38
明日から12月ですか・・・早いなぁ( ゚ -゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.