Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


こんばんは^^^おつかれさまです^^^


いつも暖かなメッセージを頂きありがとうございます^^^

  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日、できるだけの事をこなしていくだけで。
精いっぱいの毎日ですが。。。

   立つ!座る!歩く!といった今まで当たり前になんなくこなしていた動作が。
   そのたびに、強い痛みが伴って!

  でも。。。痛めた筋肉は今!一生懸命に元に戻ろうと。
       頑張ってくれています!
  なので。。。私も痛みに!辛さに負けないで治療に専念していきますね^^^

  強打したので筋肉の損傷も大きかったようですが!
  初日からアイシングをしたので、損傷も抑えられたのだとか。
  整骨院の先生の適切な治療と、アドバイスで。
  完治までには一か月ほどかかると言われましたが。

  筋トレをしていたおかげで筋肉に守られて骨折は免れたそうです!
  普通なら骨折していてもおかしくないと。。。

  大腿骨骨折なら、本当に大変な事になっていたそうです。
  大腿骨骨折すると手術したとしても。。。
  普通に歩いてた人は杖が必要になり!
  杖が必要だった人は車椅子の生活に!
  リハビリでがんばったとしても。なかなか大変なことのようです。


  この大変な出来事から。。。いろんな事を学び感じて。

  この程度で良かったんだと感謝しないとですね^^^

  良くなるまで。。。もう少しお休みさせてくださいね^^^

  多くの方々からのコメント^励ましのお言葉^^^

   本当にありがとうございます^^^(*^_^*)

アバター
2023/12/21 18:01
こんばんわ。積もらなかったけど雪降りました
アバター
2023/12/21 15:05
こんにちは~^^マミィさんw 今は陽ざしがあって まぁ~暖かいよw
お陰様で私もイベ達成ですwご支援有難う御座いましたm(._.*)mペコッ!
ニコタの方はこれでのんびりやりますw
マミィさんが1日でも早く良くなることを願ってます・・・
朝晩の冷え込みに十分に気を付けて・・・お大事に。
アバター
2023/12/21 08:43
おはようございます。
良くなられているようで何よりです。
普段から筋トレをなさっていたのが功を奏したのですね。
やはり普段からの健康管理は大切なのだと思いました。
今からますます寒くなるから防寒もしっかりされてお気を付けくださいね。
アバター
2023/12/21 08:20
おはよー、晴れた朝・珍しく晴れてます、でも寒いです。
部屋は暖かくして過ごしてね。
アバター
2023/12/20 23:09
こんばんは。
骨折は免れて良かったですね。普段から筋トレしてるんですね。
怪我は1ヶ月ほど掛かるとの事で完治するまでは無理はしないで下さい。
お大事にして下さい。

ニコ店イベント達成しました。
ご支援有難うございましたm(_ _"m)
アバター
2023/12/20 22:55
こんばんは〜✰
①糖質ゼロ ②糖質オフ ③糖質カット ④糖類ゼロ
この中で血糖値が上がらないのは何番?


紛らわしい表示ですが答えは一つです 答えは①
アバター
2023/12/20 19:48
マミィさんこんばんは!
温かいコメント僕の痛みより大変な時に
ありがとうございます( ˘ω˘ )
僕の方は相変らず連日、本番も含めながらの研修を
ビッシリ早朝より夜までこなしています(;´・ω・)
頭痛は徐々に楽になってますがひょっこり痛み出たり
首と肩は未だ痛みが取れてません(´・ω・)
過去に事故で2回いじめで集団でたたかれむち打ちを3度程
経験もあり季節の変わり目や気圧の変化もあり、
今回の退職から復帰まで数か月のブランクもありで
久々の運転の影響と経験のないタクシーもあったりと精神的な疲れも
あるのかもしれないですね(;´・ω・)
徐々に慣れてきて体も落ち着くかと思います。ありがとうございます。
僕なんかの痛みより、筋トレのおかげで鍛えられて骨折も無く安心しましたが
この寒い時期で痛みもあるかと思いますので
ご無理はされずしっかりと静養されて1日も早く良くなられる様
心から願っております( ˘ω˘ )
アバター
2023/12/20 17:56
こんばんは~^^マミィさんw

イベ達成おめでとう御座います(*^▽^*)お疲れ様でしたw これでゆっくり養生出来るねw
骨折してなくて良かったよ~本当に・・・筋トレのお陰かな?w
でも 打撲かなり酷そうね・・・(´-ω-`) 兎に角良くなるまで安静に・・・
今夜も冷えるから暖かで休んでねw 私も後少し頑張るよ!(^^)!
セクシーコーデは・・・健在ね(^_-)-☆
アバター
2023/12/20 17:29
骨折を免れただけでも救われましたね。
長い期間大変かと思いますが、それでも筋トレで日頃鍛えているから
普通の人よりは早いかなぁ、と思います
絶対に無理はしないで諦めてゆっくり休んで下さい^^
アバター
2023/12/20 08:12
おはよー、雪降る朝・水分含んだ重い雪です、今週は冷え込むようです体調に気をつけてね。

無理はしないでね。
アバター
2023/12/19 23:05
こんばんは~無理しないでくださいね。僕も右手親指骨折の時、仕事に復帰するまで1か月半かかりました。骨折じゃなくてよかったです。焦らずゆっくりなおしてください。
アバター
2023/12/19 23:01
こんばんは〜✰
ENEOS HD 2代連続で女性への不適切行為で辞任 
組織全体の風土が問われる事態?
アバター
2023/12/19 20:06
今晩は 無理しないでゆっくり静養してください
一番無理が駄目ですよ
骨折で無く良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.