Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


こんばんは^^^おつかれさまです^^

昨夜、以前!膝の手術をされた事のあるジム友さんに。
私のあまりにも腫れた脚が気になったので。。。
画像を送って見てもらったら!

彼女も手術を受けたあとの脚の画像を送ってきてくれました。
それは。。。見事に腫れていましたね。

 筋肉を守るための防御反応なので、仕方のないことなんですが。。。

 あまりにも紫色に変色して、丸太のように膨らんでいると。
 いささかなりとも怖くなってしまって。

 がんばったね~^^^と返信したら。

  大丈夫だからね^^がんばってね^^と嬉しい言葉を。

   そうだね!乗り越えるね❣

  早く筋トレに戻りたい❣^^^^(*^_^*) 

アバター
2023/12/28 18:04
こんばんわ。伊達巻買っちゃったw
アバター
2023/12/28 08:21
おはよー、冷える朝・今朝は冷え冷えでしたよ、元日用の「前割り焼酎」を作り置きしました。

体は少し動かして、ゆっくりと完治の道を。
アバター
2023/12/27 22:25
こんばんは〜✰
今年の年末年始は変則 研究部は 31日~1/8日迄の
9日間の休みとなりました
アバター
2023/12/27 17:42
こんばんわ。年末お身体大切に~
アバター
2023/12/26 22:41
こんばんは〜✰
全工場の稼働を停止したダイハツ 社員
&下請け&孫請け会社への補償をどう工面する❓
アバター
2023/12/26 17:40
こんばんわ。灯油が高いわぁ。お加減どうですか?
アバター
2023/12/26 17:31
こんばんは、マミィさん如何ですか
早くには良くならないと思いますが、無理しないで
ゆっくりと静養してお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/26 08:15
おはよー、冷える晴れた朝・クリスマス寒波もない年は何年ぶりだろうか、元日も寒波なしのようです。
アバター
2023/12/25 23:09
こんばんは〜✰
Xmasには 毎年教会で過ごしています
Y協会は信者でなくてもミサに出席させてくれます
アバター
2023/12/25 20:09
マミィちゃ♡メリークリスマス♪訪問出来ずm(_ _)m(泣)お怪我の具合はいかが?Sammy杉ですね~傷に゙響くかな?無理は阿寒湖❣良い年末年始をお過ごし下さいね❣
アバター
2023/12/25 20:04
マミィさんこんばんは!
いつもありがとうございます☆
クリスマスも何も変わらず通常モード(;^ω^)
仕事に研修に忙しく明日ははたまた早朝深夜?
出発の貸切の仕事の為駆け足訪問すいません<m(__)m>
アバター
2023/12/25 19:02
こんばんは~^^マミィさんw
いよいよ今年最後の週に・・・今週も宜しくお願いします(*'ω'*)
まだ・・・腫れてる?痛いよね・・・筋肉を守る為の防御反応?って言うんだね・・・
知らなかった~(^_^;) 打撲とか酷い捻挫とかも腫れるけど・・・同じかな?

兎に角その腫れが少しでも早く引くように・・・今日はクリスマス・・・お願いするね
ゆっくりクリスマスの夜を過ごしてね。  お大事に。
アバター
2023/12/25 17:20
Merry Christmas☆彡:゜*★
素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2023/12/25 17:17
空気清浄器の掃除だけしておきました。もう後はどうでもいいw
アバター
2023/12/24 23:05
Merry Christmas! 今宵はクリスマスイブ楽しんでね
アバター
2023/12/24 22:22
こんばんは〜✰

Xmasマーケットイン赤レンガ 今年はカップル向けに
星降るプレミアムラウンジ(個室)初登場❢
誰にも邪魔をされない二人だけの至福の60分を
過ごせます

来年もぜひ実施して欲しい・・・
アバター
2023/12/24 20:47
メリークリスマス よいイヴをお過ごしください。
無理しないでくださいね
アバター
2023/12/24 20:02
マミィさんこんばんは!
Merry Christmas
お辛い中ご返信頂き有難うございます。
にもかかわらず中々返信できず申し訳ありませんでした(>_<)
僕の方は相変らずしつこく首や肩の痛みと過ごしてますが
持病もあるので日にち薬かなと思いながらあまり気にする事無く過ごしています( ˘ω˘ )
この寒い中で特に痛みもお辛い事かなと思います。
ご無理はなさらず1日も早く完治しお怪我の痛みから開放されることを願っています。
お大事にされて下さいね(´ー`)
アバター
2023/12/24 17:38
辛い毎日ですね。
お大事にお過ごし下さい。
アバター
2023/12/24 09:12
おはようございます  
メリークリスマス 楽しんで下さい
痛みは少しは楽になりましたか
お大事に
アバター
2023/12/23 23:20
こんばんは、お疲れ様でした。お祝いコメント有り難うございます。無理をしないようにねお大事に
アバター
2023/12/23 22:39
こんばんは〜✰
横浜港を彩るイルミと花火の競演 食事の
ついでに見てきました 明日もあります
アバター
2023/12/23 22:28
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。2000皿達成できましたご協力ありがとうございました。
アバター
2023/12/23 08:09
おはよー、雪降る朝・ニコ店イベント達成です、ありがとうございました。
そうですね、慌てないでゆっくりね。
アバター
2023/12/22 22:58
こんばんは〜✰
2050年の人口減少・ 高齢化の推計データの発表
そこには信じたくない恐怖のデータが・・・
アバター
2023/12/22 17:51
痛みの方はマシになりましたか?
アバター
2023/12/22 17:36
こんばんは☆
早く良くなるといいですね^^でも、無理はしないでくださいね。

お陰様でニコ店イベ達成出来ました!ありがとうございました~♬
アバター
2023/12/22 17:25
(。・o・。)ノこんばんは♪
膝の具合まだよくなってきてないんですね><
腫れが早く治まってくれればいいですね。
腫れが引けば少しは楽になるかもですね。
お大事にして下さい。

寒波が来てて風も冷たくて凄い寒いですが素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/12/22 08:08
おはよー、降雪後の晴れた朝・焦らないで無理しないで、完治するまでは。
アバター
2023/12/21 23:54
マミィちゃ(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様めちゃサミー杉><寒さ怪我に影響あるかな?
早く良くなぁ~れ(^^♪無理は阿寒湖だ酢(^^♪よいXmasを(^^♪
アバター
2023/12/21 22:47
こんばんは〜
凶器と化した チャリ 昨年の重症 / 死亡事故で
チャリに責任有りが≒5千2百件 反則金導入を強く望む
アバター
2023/12/21 21:37
年の瀬に怪我は大変ですね
無理せず、焦らず、ゆっくり静養して下さい
少し長くなるかも知れませんね。
応援してます、お大事に^^
アバター
2023/12/21 21:18
こんばんは(^-^)
イベントクリアしました
ご支援に感謝(^з^)-☆
アバター
2023/12/21 19:04
今は安静にしておかないと。
無理して動くと治りが遅くなりますよ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.