Nicotto Town


マミィの想い^^


今年もありがとうございました。


2023年も終わりですね~~^^^


今年も一年。仲良くしていただきありがとうございました^^^

ずっと元気に筋トレを楽しんでいましたが。
最後になって怪我をしてしまいました。。。

  痛い痛いで終わりますが。

   この経験を!活かして。。。。

  もっともっと元気でイキイキとした一年にしていきたいと思います^^^

  来年も仲良く交流をしていただけたらと思っています^^^

   どうぞよいお年をお迎えくださいね^^^(*^_^*)

アバター
2023/12/31 22:46
今年もお世話になりました^^
よいお年を!
アバター
2023/12/31 20:13
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/31 19:25
こんばんは~^^マミィさんw
今年も忙しい中お世話になり有難う御座いました。

1日でも早く痛みが和らぎます様に・・・
実は私も掃除中ガスコンロの下を替えたくて持ち上げた事はいいけど・・・腰痛めました(^_^;)
次の日台所磨き、洗面台磨きをやったら悪化・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
只今腰痛ベルト着用でやってます・・・前にも同じ事があったので気を付けてたんですけど・・・
情けない話ですわ~(o´д`o)=3
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年を~~^^
アバター
2023/12/31 18:55
今年も有難う御座いました、良い年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 18:09
マミィさんこんばんは!


中々返信できず申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

年末にお怪我大変な年になりましたね((+_+))

今年の僕は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/31 17:58
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^ゞ
アバター
2023/12/31 17:22
今年もありがとうございました 
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 よいお年をお迎えください
アバター
2023/12/31 15:25
こんにちは。
今年も一年お世話になり、ありがとう
ございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 15:07
今年の暮れは苦しい大変な年でしたね。
一日も早く良くなって来年は楽しい明るい年にしたいですね。
マミィさんにとって来年こそは幸せ多き年になるよう祈ります。
来年もミィをよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/31 13:03
こんばんは^^
今年もお世話になりました。
ピンチをチャンスにというCMもありましたが
前向きな行動が自分を伸ばすことにつながると思ってます。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 12:32
こんにちは^^
今年もお世話になりました♪来年も宜しくお願いします^^
素敵な年越しをお過ごし下さい♪
アバター
2023/12/31 11:51
こんにちは。今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お体気をつけてください。良いお年を。
アバター
2023/12/31 11:06
おはようございます
今年もお世話になりました
早く良くなってお話ししたいです
来年はいい歳になります様に お体ご自愛下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.