Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日から痛めた筋肉を伸ばしていくリハビリの開始です!


それが。。。痛くて痛くて!

  腫れも徐々に引いてきて痛みも楽になってきたので。
  このままで進んで行くのかなと考えていたのですが!

  これからは脚を曲げられるようにするために。
  大腿四頭筋を伸ばしていく施術とリハビリに移っていく事になります。

  痛いのなんのって!!!

   がんばらないとです^^^(*^_^*)

   わたしの細胞たちもがんばってくれてるのですからね~^^^

アバター
2024/01/18 17:20
こんばんは、筋トレで鍛えているマミィさんには不自由な生活ですね
今日は一日雨降りでした。イベントも始まりましたね
無理せず自分を労りながら、ゆっくりと過ごして下さいね^^
アバター
2024/01/18 08:37
おはよー、冷える曇った朝・後1ヶ月後あたりには積雪も少なくなると思います。

マミィさんの細胞も寒さに耐えて活性化してますね。
アバター
2024/01/17 22:49
こんばんは〜✰
日本各地のご当地鍋や地酒等が堪能できる
「酒処 鍋小屋2024」 赤レンガ倉庫で開催中
1月28日(日) までなので週末にでも行ってみたい 
毎年盛大で 20万人が訪れます
アバター
2024/01/17 21:11
マミィさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆
そうですよね!寒さにもこたえるかと思います><

全国的にも寒かったようです
今朝こちらは二桁で氷点下の気温でめちゃ寒かったですよ(+_+)

日中はしっかり着て寝る時はお布団をしっかりかぶって
暖かくして静養されてお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2024/01/17 19:57
ご心配をおかけしました、インフルの肺炎から 本日無事退院しました。
アバター
2024/01/17 18:00
今朝は窓が凍りついて開かなかったよw
アバター
2024/01/17 16:30
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2024/01/17 08:11
おはよー、冷える晴れた朝・吹雪は去ったです、積雪も思ったより少なく助かりました。
路面はガチガチに凍ってます、寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしくださいね。

リハビリ頑張ってね。
アバター
2024/01/16 22:51
こんばんは〜✰
今朝は強風.波浪.低温 注意報発令で
冬日にはならなかったが冷え込みは強まった・・・
アバター
2024/01/16 20:05
マミィちゃんこんばんは

リハビリ痛みのある中頑張っているんだね
成果がはっきり出るように願っているね

CT検査結果は喘息でした
今日から吸引器~
区役所は病院の書類不備で手続きできず徒労でとほほ…

ではまたゆっくり遊びにくるね


アバター
2024/01/15 23:22
こんばんは〜✰
低気圧の発達で年齢を重ねた人ほど 気圧変化などで
頭痛や関節痛などの天気痛が起きる?
アバター
2024/01/15 20:56
マミィさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆
いつもご訪問と心温まるメッセージありがとうございます☆彡
日に日に痛みも楽になられてる様子で安心しました( ˘ω˘ )

寒さはますます増してゆくので傷とか痛みは出るかと思いますが
ご無理はなさらず暖かくしてお過ごし下さいね(*´▽`*)

こちらは昨日から雨に変わりましたが一気に気温も下がりお昼前に雪に変わりました(;^_^A

今週もよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2024/01/15 19:40
こんばんは~^^マミィさんw リハビリお疲れ様ですm(._.*)mペコッ
痛めた筋肉を伸ばすリハビリなんですね・・・痛いでしょうね・・・(T_T)
でも痛みに耐えないと良くならないですもんね・・・
寒いと筋肉が固まる?縮こまる?って聞いた事があるけど・・・・・(定かでない)
頑張り屋のマミィさんだからリハビリも早く次の段階に進むよ(*^^)v!(^^)!

マミィさん今週も宜しくお願いします(*'ω'*) 風邪ひかん様に気を付けて暖かで休んでねw
アバター
2024/01/15 18:45
マミィちゃ(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様本格的な寒さこれからの小正月><ご用心くださいね(^^♪
寒さは身体の彼方此方に影響あるから大変だけどリハビリGAMBAってね(^^♪
FORZA❢マミィちゃ❢
アバター
2024/01/15 15:48
こんにちは~今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/01/14 22:53
こんばんは〜✰
普段 JRを利用しない私は「きっぷ」と「切符」が
全く違うものだとは知らなかった(゚Å゚
アバター
2024/01/14 22:24
こんばんは~♪
明日から土曜まで暖かい沖縄出張デス
風邪ひかないように気を付けます(笑)
アバター
2024/01/14 21:04
マミィさんこんばんは!

静養中、メッセージとご訪問
本当にほんとうにありがとうございます。
少しずつ良くなっているとの事、安心しています( ˘ω˘ )
これから増々寒さも増して痛みもお辛い時があるかと思いますが
ご無理はなさらずご治療・静養に専念されてくださいね(´ー`)

やっとこちらも冬らしくなり
昨日から雪が数十センチ降り積もり氷点下で寒いです><
暫くはこちらは雪予報の様ですよ(;^_^A

全国的にも寒くなるようです

暖かくして気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2024/01/14 20:37
筋肉が固まっちゃいますから今度は動かさないとですね。がんばれ~~
アバター
2024/01/14 20:28
頑張り屋さんだから!でもゆっくりね。
アバター
2024/01/14 17:55
久しく動かしてなかったから凝り固まってんでしょうね^^;
無理せずボチボチとやってください。
アバター
2024/01/14 17:14
痛いですよね、辛いですよね
良くなって行く過程だと思って頑張って下さい
いつも、いつも応援してますよ
マミィさん頑張って~~
アバター
2024/01/14 08:05
おはよー、冷える晴れた朝・ガラスが凍る朝が続く日々です。

頑張ってね。
アバター
2024/01/13 23:05
こんばんは~♪
おつかれさま、今日は寒かったよ~
アバター
2024/01/13 22:32
こんばんは〜✰
夕方には強風雨の中で気温が 1℃位 まで下がり一時
今季初の霙となったみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.