Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


あれから一ヶ月あまり。。。

徐々に良くなってきました^^^

膝を曲げられる角度も、元のようになれるようにと。。。
日々のリハビリをがんばっています。

筋肉に与えたダメージが大きすぎると!
こんなにも大変で!こんなにも痛みを伴って・・・
又、元に戻すのにこんなにも長い期間を要するという事。

身をもって体験しました。。。

そして。。。筋肉の大切さ。筋肉が果たしてくれてる役目の偉大さ。

怪我はもちろんの事。病気になった時も。
日々、命を守るために働いてくれています。。。

 これから筋トレをがんばっていく時。
   
   更に感謝してトレーニングに励む私になってなっていきたいなと想っています^^^(*^_^*)


アバター
2024/01/22 21:13
マミィさんこんばんは!

ご訪問・コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

午前は晴れてのですがお昼頃から雨に変わり少し気温も下がり肌寒くなってきました(>_<)

明日からこちらは冬型となり翠う日にかけて降り続き
数十センチ以上の大雪の積雪になる予報で

気温も最低最高気温も氷点下から上がらない様ですし
道路状況も悪くなることが予測されるので
仕事柄、バスやタクシーの運転になるので気を付けます(;´・ω・)

全国的にも寒くなるかもしれないので痛むかもしれませんが
暖かくしてゆっくりと静養されてお過ごし下さいね(´・_・`)
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/01/20 21:15
マミィさんこんばんは!
今週もお疲れ様でした
調子の方はいかがですか?

いつも訪問・暖かいお言葉ありがとうございます
今日こちらは例年なら積雪で毎日氷点下前後ですが
1日雨で気温は平年より高いけど少し寒いです
来週は冬型になるそうなのでご無理無く暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/19 17:22
筋肉は大切ですね、日数はかかるけど
必ず元気なマミィさんの姿に戻りますので
頑張って行きましょうね、元気になって筋トレ出来るよう祈ってますよ^^
アバター
2024/01/19 08:07
おはよー、ゆっくりとリハビリしてくださいね。
アバター
2024/01/18 22:34
こんばんは〜✰
神奈川県西部の山間部に週末大雪のおそれ
場合によっては平地でも積もる可能性あり?・・
アバター
2024/01/18 19:18
今晩は だいぶ良くなったようで良かったよ
焦らずゆっくり養生して下さい
アバター
2024/01/18 19:18
ケガをすると年齢と共に治るにも時間が掛かります。
体を鍛える事は良い事ですが労わる事もしてあげてくださいね。
アバター
2024/01/18 18:14
こんばんは~^^復帰できそうなくらいまで回復?でいいのかな・・・
でも無理は禁物だからね!
簡単には元に戻らないと思うからリハビリも痛いけどう~~~とガンバってね!(^^)!
応援してるから・・・早く良くなる様に願ってるから焦らずゆっくり行こうねw
私の方は無理しなきゃ大丈夫wダメだと思ったらやらないから(^_^;)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.